優待株投資

【2015年9月優待】はせがわからピエトロ詰め合わせが到着

仏壇仏具の会社・はせがわから、優待のピエトロ詰め合わせが届きました。

 

ドレッシングもハスタソースも、スーパーで買ったらそれなりのお値段になります。それをタダで頂けるのはありがたいです。

 

hasegawa11281

 

ドレッシングは、一番メジャーな「ピエトロドレッシング」と、「十六穀とオリーブオイルドレッシング」の2本。どちらも賞味期限が3カ月なので、それまでに使わなければ…。

パスタソース(1人前×2箱)はさっそく一つ食べてみたのですが、これがもうおいしい!!市販の安いパスタソースとは全然違う。お店で食べるような味ですよこれは!満足満足。

 

ピエトロの通信販売カタログと、ピエトロドレッシングを使ったレシピも同梱されていました。

 

hasegawa11283

 

普段サラダを食卓に出さない我が家。ドレッシングを何に使おうか…と悩んでいたのですが、炒飯の味付けにピエトロドレッシングがぴったりということが書かれていてびっくり。去年優待が届いた時作ったのですが、お、おいしい…!これは感激でした。他にもレシピの幅が広がるといいなあ…。

 

こちらの優待、来年から長期保有の縛りができて、1年以上の継続保有で1,500円相当の品がもらえます。今業績が下がっているので、この縛りを作ったのではと推測。気になった方はぜひ、チェックしてみて下さい。

コメントはこちらから

記事に関するご質問やご意見などありましたら下記のコメントフォームよりお気軽に投稿ください。なおメールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


こんな記事も読まれています

<< 記事一覧へ