優待株投資

【2015年9月優待】ワタミから優待券が到着

ワタミから、6,000円分の優待券が到着しました。

 

500円券がずらりと12枚。店舗で使う場合は、一人一回2枚(1,000円)までという縛りがあるのでご注意。

watami1

ワタミは居酒屋では珍しく、テイクアウトができます。刺身や生野菜は衛生的な面からテイクアウトできませんが、焼き魚や揚げ物など、大抵の料理は注文できるので十分です。

私も以前優待券を使ってテイクアウトしたのですが、とてもおいしかったです!

あ、来店する時は二人以上で行った方が有効活用できますよ。一人で行くと1,000円しか優待券が使えないので…。

 

4,000円分の優待券を返送したら、ワタミファームの産直品を送ってもらえます。

今回のラインナップはこちら。

watami03

①お米2kg、②有機アイスクリーム12個、③人参ジュース170g×12本、④トマトジュース1ℓ×2本、⑤そばセット6食入このうち③④⑤は数が限られていて、先着順。外れた場合はお米が届きます。

 

居酒屋に行くことはほぼないので、この産直品目当てで優待を取っているのですが…業績悪化が止まりませんね。次の3月から優待券も3,000円に減額されるので、産直品サービスもなくなるのでは?と推測しています。

というわけで含み損が出まくっていますが、今回の優待到着を持ってさよならすることにしました。

 

ワタミ…叩かれまくってるけど、料理の味はおいしいし、接客も全然問題ないです。頑張って下さい。

 

 

コメントはこちらから

記事に関するご質問やご意見などありましたら下記のコメントフォームよりお気軽に投稿ください。なおメールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


こんな記事も読まれています

<< 記事一覧へ