節税テクニック

佐賀県玄海町からふるさと納税のハンバーグが到着

株主優待と同じくらい、ふるさと納税にも力を入れている我が家。

と言ってもこちらは自分達の年収に合わせて寄付金額を決めているので、どんどん寄付をしていくというわけではないのですが…。

それでも、同じ税金を払うならお礼の品がもらえる方がいいですからね。

自分達が満足できる品をゲットすべく、日々チェックしております。

 

さて、そして先日5,000円を寄付していた佐賀県玄海町から、お礼の品が届きました。

私が選んだのは、「丸福ハンバーグ」。冷凍便で届きました。

 

IMG_1064

 

わくわくして中身を開けると、大きなハンバーグがどーん!

6枚入りで特製ソースも付いています。これはおいしそう!

5,000円で6枚入り。コスパのいい品を選んだのですが、これは食べる前からアタリの予感…。

 

IMG_1067

 

IMG_1068

 

そして後日、ハンバーグを焼きました。もう見た目からしておいしそうなんですけど…!!

 

IMG_1071

 

そして味は、期待通り。ものすごくおいしい!!

レトルトハンバーグとは全然違いますよ、レストランで食べるような本格的な味ですよ…!

ソースは大根おろし風味?でさっぱりおいしいし、お肉も言わずもがなおいしい。

これは、本っ当に注文してよかったと思える品です。ごちそうさまでした。

 

 

コメントはこちらから

記事に関するご質問やご意見などありましたら下記のコメントフォームよりお気軽に投稿ください。なおメールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


こんな記事も読まれています

<< 記事一覧へ