株主優待レビュー

SFPダイニングの優待券を使って磯丸水産に行きました

平日は自炊で頑張っている分、土日は料理する気がなくなるんですよね〜。

というわけで、休日の食事は優待券にお任せすることが多いです。

昨日は旦那と二人、海鮮居酒屋の「磯丸水産」で夕食を取りました。

 

使ったのは、SFPダイニングの優待券。

 

IMG_1052

 

2・8月の年2回、4,000円分の優待券が届きます。

我が家は2名義持っているので、年間16,000円分ももらえるという太っ腹優待。

株価は15万円台、使用制限もないのでほぼタダで飲食することも可能です。

 

早速店内へ。17時台に行ったけど、店内はお客さんでいっぱい。はやってるな〜。

夫婦揃って酒を飲まない私らは、ソフトドリンクを頼んでからメニューを注文。

海鮮サラダとエビの唐揚げ、マグロの刺身とホタテを選びました〜。

ホタテがめちゃ美味しかった!

 

IMG_1053IMG_1054

 

居酒屋はたくさん注文しなくても満腹になるのが早くて…。

締めにサーモン茶漬けを注文(アイスも)。鉄火巻をテイクアウトしました。

 

IMG_1055

 

支払い金額はこちら〜。

5,498円のところを、優待券5,000円を使ったので現金支出は498円!

 

IMG_1056

 

美味しかったです〜。店員さんもテキパキとしていていい感じ。

親会社のクリエイトレストランツHDと合わせて業績も好調らしいし、頑張って欲しいですね。

私の希望は、SFPダイニングの優待券をクリレス系列のお店でも使えるようにして欲しいな〜と。

とりあえずこれからも長期保有するのでよろしくです。

コメントはこちらから

記事に関するご質問やご意見などありましたら下記のコメントフォームよりお気軽に投稿ください。なおメールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


こんな記事も読まれています

<< 記事一覧へ