優待株投資

【2015年9月優待】SDエンターテイメントからクレンジングが到着

3.9月優待のSDエンターテイメントから、カタログで洗濯していた商品がやっと届きました。

もう2月末ですよ、届くの遅くてちょっと心配になってましたよ〜!

 

注文したのはこちら、ジェルクレンジング。

200株保有していたので、2本(6,000円相当)届きました。

 

160221

 

こちらの会社、健康コーポレーションの傘下なのでどろあわわシリーズのスキンケア用品が選べます。

このクレンジングはなかなか使い心地もいいのでお気に入りです。

 

ただポンプで出すタイプなので、残りが少なくなると中身が出てこない…。

容器もしっかりしてるので、絞り出すということもできないし…。

中身が見えているのに出てこない、というのは結構ストレスが溜まりますね。

内容量の15%くらいは容器の構造上の問題で使えないので、改善して欲しいなと思います。

 

スキンケア用品の他にも色々選択肢があるので、気になる方は買ってみてください^^

 

 

コメントはこちらから

記事に関するご質問やご意見などありましたら下記のコメントフォームよりお気軽に投稿ください。なおメールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


こんな記事も読まれています

<< 記事一覧へ