優待株投資

【2015年9月優待】三菱東京UFJから優待案内が到着

今年が初取得!三菱東京UFJから、優待案内が届きました。

 

銀行の冊子みたいで、味気ない案内書…ちょっと拍子抜け。

1511251

 

中を開くと、優待内容が書いてありました。

1511252

100株以上500株未満保有の場合は、

①ピーターラビットオリジナルフェイスタオル2枚セット

②ピーターラビットオリジナル「じぶんノート」

③社会貢献活動・団体への寄付(1,000円)

の中から選べます。

 

「じぶんノート」は、「ご自身の資産や緊急時の連絡先、家族や友人についての情報など、大切にしたい事柄をまとめて記載できるノート」だそうです。

これはこれで便利そうやけど、大事な情報を一つにまとめるのは怖くもあり…(盗難紛失に遭ったら悲惨)。私には必要ないな、ということで、フェイスタオルを選びます。

 

返信用ハガキを投函して商品が届くのは、2016年3月中旬から4月中。これはなかなか…遅いですね。でも気長に待ちます。

コメントはこちらから

記事に関するご質問やご意見などありましたら下記のコメントフォームよりお気軽に投稿ください。なおメールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


こんな記事も読まれています

<< 記事一覧へ