株主優待レビュー

料理が面倒な時は、クオカードを持ってコンビニへ。

休日でお昼ごはんを作るのが面倒な時。もしくは旦那が外出していて食事の準備は自分一人分だけでいい時。

色んな状況がありますが、こんな時私は迷わず優待クオカードを使います!

 

株主優待の商品の中で一番多いクオカード。ぼーっとしていたら、財布の中には1万円分以上のクオカードが溜まってました。そこで休日は手抜き&奮発〜。ファミリーマートで昼食やおやつを色々調達してきました。

 

IMG_0965

 

これだけ買っても罪悪感がないのは、クオカード払いのおかげ。実質タダで食料が調達できてるわけですからね。

 

しかしコンビニの食品は高いし、正直栄養や健康の面でもあまりいいとは言えない。

だから買っても週一くらい、そして少しでも気を使ってヘルシー(に見える)鶏団子春雨スープを選びました。

 

IMG_0966

 

あっさりしてておいしかった〜。惣菜系は店舗や時間帯によって品揃えが違うんで、ハズレに当たった場合は辛いですけどね…。今回は当たりでした。

 

気になるお会計はこちら。

 

IMG_0967

 

734円を全額クオカードで支払いました〜。

お会計の時立て続けにクオカードを出すのはちょっと恥ずかしい気もするけど、使わないと損なのでね!

これからもクオカードでちょこちょこ買っていきますよ。

コメントはこちらから

記事に関するご質問やご意見などありましたら下記のコメントフォームよりお気軽に投稿ください。なおメールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


こんな記事も読まれています

<< 記事一覧へ