株主優待レビュー

吉野家の優待券を使って海鮮ちらしをゲット♪

休日です〜。毎日ほぼ自炊で頑張ってるから、たまの休みは手抜きしたくて…。

そんな時は株主優待の出番!優待券を使って今日の夕食を調達してきました。

 

今回使ったのは、吉野家の優待券。

 

IMG_0964

 

夫婦で1名義ずつ持っているので、年間12,000円の優待券が届きます。

 

吉野家で使うことが多いのですが、私のお気に入りはお寿司系惣菜チェーンの京樽!首都圏に多いのですが、私の住んでいる関西圏にもぼつぼつと出店しているので、たまに買いに行ってます。

 

デパ地下の京樽で買ってきたのはこちら、海鮮ちらし!

 

IMG_0962

 

これ、優待券を使って今までにも2,3回食べたことがあるのですが、おいしい!

お店でも一番人気みたいです。

彩りもいいしおいしいし、贅沢な気分になれます。

 

お会計はこちら。

 

IMG_0963

 

2人前1,404円ですが、優待券1,200円を使ったので現金支出はたったの204円!

う、嬉しい〜!これぞ優待の醍醐味ですね。

 

また優待券が届いたら京樽に足を運んで、小さな贅沢をしたいと思います。

コメントはこちらから

記事に関するご質問やご意見などありましたら下記のコメントフォームよりお気軽に投稿ください。なおメールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


こんな記事も読まれています

<< 記事一覧へ