優待株投資

【2015年10月優待】ロングライフHDからカレーセットが到着

10月優待はすご~く少ないのですが、唯一持っているロングライフHDから優待が届きました。

その名も「ロングライフカレー」。レトルトカレー4人前のセットです。

 

1602061

 

1602062

 

パッケージを見た限り、普通のレトルトカレーよりおいしそう。

というかこんなところにお金かけてるんだから絶対おいしいはずですよね!?

 

最近カレーを作ってなかったし(汚れた鍋を洗うのが嫌で敬遠してた)、レトルトで楽しみたいと思います。

付属の粉末で辛さの調節ができるそうです。

 

さてこちらの会社、本業は高級老人ホームと高級会員制リゾートの運営です。

 

1602071

 

1602072

 

老人ホームの入居一時金は2,000~8,000万円、リゾート会員権は年間10万円前後。

たっか!!

 

お金持ってる人は持ってるんやろけど…高所得者だけをターゲットにしててこの先大丈夫なのかな?とちょっと心配になりました。

 

 

コメントはこちらから

記事に関するご質問やご意見などありましたら下記のコメントフォームよりお気軽に投稿ください。なおメールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


こんな記事も読まれています

<< 記事一覧へ