優待株投資

【2015年8月優待】吉野家から優待券が到着

我が家で大いに役立ってくれている優待がこちら、吉野家の優待券です。

 

yoshinoya

 

2月と8月が権利確定月のこの優待、年に2回3,000円分の優待券が届きます。我が家は夫婦で1名義ずつ保有しているので、一度に2冊(6,000円分)が届いてお得!大体4~5カ月で使い切ります。

 

今からの季節なら吉野家で牛すき御膳を注文することが多くなります。吉野家…女一人では入りにくいけれど、旦那と一緒なら気兼ねなく入店できます。たまに女一人で入店しているお客さんがいると、「す、すごい…」と尊敬のまなざしで見る私。私もその領域まで行きたいけれど、やっぱり一人は恥ずかしい…。

 

吉野家の他にもはなまるうどんやデパ地下にある持ち帰り専門店など、グループ店舗でも使えます。でもグループ店舗は首都圏に多いので、私はもっぱら吉野家で使うことに。ご飯を作るのが面倒な時や外食を安く済ませたい時に大活躍です。株主優待の王道という感じの銘柄なので、ぜひ購入してみて下さい。

コメントはこちらから

記事に関するご質問やご意見などありましたら下記のコメントフォームよりお気軽に投稿ください。なおメールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


こんな記事も読まれています

<< 記事一覧へ