優待株投資

【2015年8月優待】ワンダーコーポレーションから選択した商品が到着

お久しぶりの優待到着です。

2名義分を保有しているワンダーコーポレーションから、カタログで選択したハムセットが届きました。

賞味期限までに使い切れるように、2名義が届く時期をずらしています。が、今回はまとめて紹介しますね。

 

旦那名義分は1年未満の保有なので、2,000ポイント相当の品。

プリマハムのポークローフ250g・焼豚185gの詰め合わせです。

 

151207wan

 

そして私名義は1年以上の保有なので、3,000ポイント相当の品。

丸大食品の焼豚180g・ミートローフ165g×2の詰め合わせです。

 

160111

 

これが冷蔵庫にあったら、しばらくは豚肉を買わなくてもよさそう。

食費節約に大きく貢献してくれました!

 

年に一度の優待ですが、もらうと嬉しいので当面は保有しておこうかと思います。

 

 

この優待を使って作ったお料理の記事はこちら

ワンダーコーポのポークローフを使って炒め物♪

 

 

コメントはこちらから

記事に関するご質問やご意見などありましたら下記のコメントフォームよりお気軽に投稿ください。なおメールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


こんな記事も読まれています

<< 記事一覧へ