株主優待レビュー

ワンダーコーポのポークローフを使って炒め物♪

ワンダーコーポの優待カタログから選んだハムセットが到着しました。

こちら、2,000ポイント相当の品です。焼豚とポークローフ!自分では絶対に買わない高級食材…。

というわけで今日、早速ポークローフを使って炒め物を作りました!

 

151207wan

 

 

まずはポークローフを食べやすい大きさにカット。結構粘っこくて切るのが大変…。

あとはほうれん草と人参もカット。どーでもいいけど、私ほうれん草が好きです。でもなかなか安くならないから、安い時はここぞとばかりに買います。

 

151210-1

 

フライパンに油をひいて、ポークローフと人参を炒めます。

 

151210-2

 

火が通ってきたらほうれん草を投入!

最初はカサ高いけど、火が通るとしんなりしていい感じになってくれます。

ここまできたら全体に塩こしょうを振ってできあがり!

ポークローフ自体に味が付いているので、塩こしょうは控えめにしました。

 

151210-3

 

完成~!おいしそう!!

 

151210-4

 

株主優待で一品料理ができました。優待を利用しない手はないですね!

 

 

コメントはこちらから

記事に関するご質問やご意見などありましたら下記のコメントフォームよりお気軽に投稿ください。なおメールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


こんな記事も読まれています

<< 記事一覧へ