優待株投資

【2015年9月優待】5社からクオカードが到着

1社ずつ紹介していたら終わらない~!ということで、今回は9月優待のクオカードをまとめて5社ご紹介します。

クオカード優待は送る方からしてもお手頃だからか?優待の種類の中でも一番多いのではと思います。

もちろん優待利回りや会社の業績が重要なので、手当たり次第に買うと危険ですが…。

それでは早速いきますよー!

 

① AGS(クオカード1,000円分)

ags20151130

情報システム会社。3月にギフトカード、9月にクオカードが届きます。

ただし長期保有の縛りがあるのでご注意を!

 

① 成学社(クオカード1,000円分)

seigaku151206

大阪が地盤の学習塾の会社。3・9月の年2回クオカードが届きます。

 

③ タカキタ(クオカード500円分)

taka151206

飼料系農機が主力の機械系会社。年1回届きます。

 

④ イーグランド(クオカード1,000円分)

misoeag

首都圏を中心としたマンション・戸建て中古再生事業をしている会社。3・9月の年2回届きます。

クオカードのデザインは毎回Jリーグの東京チーム(名前がわからない)の選手です。

 

⑤ ミサワホーム(クオカード1,000円分)

misomisawa

言わずと知れた住宅メーカー大手。ミッフィーのデザインがかわいい!3・9月の年2回届きます。

住宅販売価格(またはリフォーム価格など)の割引優待券も同封されていますが、使う人は少ないのでは?

 

以上、クオカードをざっと紹介しました~。

コメントはこちらから

記事に関するご質問やご意見などありましたら下記のコメントフォームよりお気軽に投稿ください。なおメールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


こんな記事も読まれています

<< 記事一覧へ