株主優待レビュー

クリレスの優待券を使って外食♪

優待が届いた時も嬉しいけど、それを実際に使う時もまたテンションが上がるものでして。

先週末優待券でディナーをしてきたので紹介したいと思います!

 

使ったのはこちら、クリエイトレストランツHDの優待券3,000円分です。使用制限はないし、色んな業態のレストランを運営しているので使い勝手がいいです。

kuriresu

 

そして夫婦で向かったお店は「かごの屋」。ちょっと高価格帯な和食ファミレスです。価格帯が高いから、店内は落ち着いていて年齢層も高い。雰囲気は最高です!安~いファミレスに言ったら若い子ばっかで騒がしいからな…。

 

私が注文したのは鍋焼きうどんセット。だしは薄味、冷えた体が温まりました。

kagonoya1130

旦那が注文したのはステーキ御膳。ごはんは十六穀米を選べて、おかわり大盛り自由。

kagonoya11301

 

お支払いは3,844円やけど、優待券を使ったからたったの844円!すごーい!

kago

 

優待券を使った時は、お会計の時にすごくお得感を感じますね…。自炊するのが面倒な時に優待券があるとほんとに便利です。

コメントはこちらから

記事に関するご質問やご意見などありましたら下記のコメントフォームよりお気軽に投稿ください。なおメールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


こんな記事も読まれています

<< 記事一覧へ